グリーンミスト・ヒーリングサロン|会津若松のレイキ・スクール&ヒプノセラピー(女性専用) http://green-mist.com

『ヒプノセラピー・前世療法』 (福島県郡山市・E様)

本日は、素晴らしい時間を、本当に有難うございました。 おかげさまで、帰り道も、スムーズに、ドライブを楽しみながら帰途に着く事が出来ました。 帰り道で凄く眠くなったのですが、ちゃんと安全運転で帰る事が出来ました。

素晴らし過ぎて、盛りだくさんで、まだボーッとしております。
しかし、ボーッとしながらも、お腹から、どっしり、揺るぎない感覚があります。 とにかく、フミコさんにお会い出来た事、フミコさんから前世療法を受ける事が出来た事、心から幸せです。

心から有難うございました。(後日)

おかげさまで、私はその後、元気いっぱい、人生の新たな展開の波に乗りつつ過ごしております。

また、あの折のヒプノセラピーの内容も、その後どんどん深まって行きました。 思い込みかも知れませんがf^_^;、
私のセッションの時に出てきたあの古代ローマ時代の兵士カエサルですが、当時はまったく評価されなかったであろうダメダメ兵士であっても、神様には凄く愛されていただろうなあ、と思うのです。
そして、私自身も個人的に、あの時代に兵士でありながら、戦いや出世などから遠く隔たっていた彼を、素直に「凄いなあ!」と、思うのです。
自画自賛??w そうかも知れませんねwww

ヒプノセラピー、前世療法は面白いなー、と思うのは、フミ子さんもおっしゃっていた通り、たった1度だけでも、受けた後、自分の中でどんどん気づきが深まるところです。

まるで、フツフツ音を立てながら何かが発酵していくのとそっくりです!
いや、実際に発酵しているんでしょうね。
あの古代ローマの過去世が出て来た事、実はかなり意外な感じだったのですが、テーマはやはり、

「ありのままの自分を愛する」、
そして、
「人は誰でもありのままの自分で天から愛されている」

でした!(と、私のハートが申しておりますw)

「ありのまの自分を愛する」は、
スピリチュアル系の世界ではあまりにもセオリー通りの言葉ですが、
やはり、どこまでも奥が深くて、すべてに通ずる言葉だなあ…と、つくづく思いました。
今、私は、ありのままの自分を結構愛しているんじゃないかな~、と、感じます。
あとは、ありのままを愛する視点の偉大さ?と申しますか、なんと申すべきかわかりませんが。
まだまだ言葉を尽くしたい感じがしますが、とりあえずはこの辺に致します^_^;