グリーンミスト・ヒーリングサロン|会津若松のレイキ・スクール&ヒプノセラピー(女性専用) http://green-mist.com

『レイキセミナー』(栃木県那須町・Gさま)

私がレイキと出逢ったきっかけは、ふみこ先生と出逢った事が始まりでした。

ふみこ先生の優しくて温かな笑顔がとても印象的で、先生の笑顔を見るととても心が落ち着きました・・・。
そして、ふみこ先生がレイキティーチャーと知り、同時にレイキという不思議な存在を知りました。
レイキにどんどん興味を持った私は、レイキを習うなら絶対にふみこ先生!!と心に決めていました。

当日はとっても不思議で面白い体験をしました。
アチューンメントを受けている際は、頭の中に走馬灯の様に映像が浮かび、オーロラの様な光のカーテンが踊っていました。
温かなエネルギーを受け、体と心が喜んでいたことをはっきりと覚えています。
当日は今までにない大浄化にビックリもしました(笑)。

レイキは私に足りないことを教えてくれたのだと思います。
自分に感謝し、自分を癒し、自分を許し、自分を愛する。
自分を受け入れることが苦手な私を、愛のひかりで包む素晴らしさを教えていただきました。

自分がひかりで満たされると、本当に不思議ですね!
ふみこ先生の言われた通り、幸せの扉が次から次へと用意されていました。

私、レイキセミナーを受けてから、たくさんの扉を開きましたよ~~!!

今はまだ、時間を作れずにいますが、その状況すら「感謝」できる。昔の自分とは違う、今の自分がいます。
今後は時間が出来て、家族や自分をひかりで包むことができる!と確信しています。

私の幸せへの道・・・1つ目の扉がレイキセミナーだったんだ・・・と、
受けてから3か月経過した今だからこそ、はっきりと確信しました!!
これからも次々とやってくる扉を、ドキドキ、ワクワク、心躍る気持ちで開いていきます!

ふみこ先生、そしてレイキと出逢えたことに、心より感謝を申し上げます♪