グリーンミスト・ヒーリングサロン|会津若松のレイキ・スクール&ヒプノセラピー(女性専用) http://green-mist.com

『ヒプノセラピー 年齢退行』 会津若松O様から嬉しいメールが

私がヒプノを受けた理由は・・・
一番は自分の前世への興味でした。(笑)
自分の前世を知ることで、とらわれや思い込みを手放して心をもっと楽にしたいと思ったのです。

セッションでは、フミ子先生の優しい誘導で催眠状態へ。

広がってきた風景は中世ヨーロッパ⁉️
私は一般家庭で育つ若い娘。
ぼんやりと家の中や家族の様子が視えてきたと思ったら、途中で完全にフリーズしてしまいました💦

そこから、また一番最初の場面に戻ると、次は私の幼少期にトリップです。

こちらは、まるで昨日の事の様に、いろいろなシーンが次々に浮かんできます。

どうやら、私のとらわれや思い込みは『前世』より『今世』の問題に向き合うことで解決するのだなと、催眠状態でありながらも思いました。

このセッションを受ける少し前から、自分に向き合い、この問題にも気づいていたはずなのに、まだ手放せなかった部分があったのですね。

傷ついた小さな私を癒してあげる場面では、脱水症状を起こしそうな程、涙が流れました〜。😆
そして、心がとても癒されました。✨😌✨

ヒプノセラピーで、ある『トラウマ』から解放され、「〜しなくてはいけない。」や「こうでなければならない。」という思考が徐々になくなり、「私は私のままでいい❗」と思えるようになりました。😊

只今、やりたかったいろいろな事にチャレンジしています❗
毎日が楽しいです。💃

フミ子先生、ありがとうございました。

 

★潜在意識は、見事に、今一番見るべきところを出してきてくれますね。

毎日が楽しい!って最高ですね💓

嬉しいメールをありがとうございます。