グリーンミスト・ヒーリングサロン|会津若松市のレイキ・スクール&ヒプノセラピー(女性専用)

ヒプノセラピーとレイキセミナーの感想をいただきました   福島県会津坂下町 Mさま

★ヒプノセラピーの感想

ヒプノセラー、前世療法、ずっと以前から興味があったけれど、受ける機会もなく過ごしていました。
いくつかのセラピーを受けていくうちに、ずっと気になっていたことが自分の中ではっきりしてきました。自分の中に小さな子どもがいて縮こまって怯えている。そんなことを友人に話をしたらフミ子さんのことを紹介してくださいました。こんなに近くにヒプノセラピーをやってらっしゃる方がいるなんて、友人もフミ子さんのことを知っていて人間的にも素敵な方だから安心して、とアドバイスをもらいました。
ヒプノを体験して、本当に小さな女の子が虐待を受けて悲しい一生を過ごした前世が出てきました。それは、私自身の口から出てくるもので覚えているというより浮かんでくるという感じでした。その子の一生を見ただけでは悲しいものばかりでしたが、前世の辛い出来事のたびに癒やしのエネルギーをフミ子さんが送ってくださり、癒やされていきました。何よりその前世での死の体験、死の後の安らかな休息の体験は、死はこうして訪れて、死んだ後も続くのだなと感じました。そして今私はここにいる。
ヒプノセラピーを受けた数カ月後、兄が54歳で急死しました。大動脈解離でした。昨日まで元気に過ごしていたのに突然の死でした。行ってしまったんだと思いました。ヒプノセラピーを受けていなかったら悲しさからなかなか抜けれないでいたかもしれません。兄がいなくなってしまった寂しさはありますが、別の状態になって今も生きていると実感することができます。
ヒプノの体験は熟成していくからとフミ子さんに聞きました。本当にそうだと思います。貴重な体験本当にありがとうございました。

★レイキセミナー

ヒプノセラピーでフミ子さんのところに初めて伺い、レイキも教えてらっしゃることを知りました。私は20年くらい前レイキもよく受けに行ったり、それとレイキのファーストを受けていました。今では自分でも忘れているくらいでした。
ヒプノセラピーでフミ子さんの優しい人柄に触れ、レイキにも興味が湧いてきました。ファーストレイキまで受けていることをお話したら、“セカンドから受けたらいいですし、準備が整ったから宇宙が後押しして今のタイミングでここに来たんですよ”と。
セミナーはとても丁寧でわかりやすかったです。フミ子さんから受けるアチューメントほんとに暖かくて気持ちが良かったです。フミ子さんの持っているものを出し惜しみなく与えてくださるその姿勢にとても感謝です。
自分にレイキを流すのが面白くてその後サードまで受けました。
疲れているときレイキをすると、手がビリビリと痛いほどです。私がレイキを流しているのではなく、自分はパイプ役で必要な量?を必要なだけ調節してくれるんですよと教えてもらいました。大きな宇宙の中に自分はいるんだなと思います。
ありがとうございました。