グリーンミスト・ヒーリングサロン|会津若松市のレイキ・スクール&ヒプノセラピー(女性専用)

レイキと出会ってからの気づきと変化、本来の自分へ、 栃木県さくら市 Sさま

レイキと出逢ってから3年が経ち、
今あらためて振り返ってみました。
レイキを知ったのはフミ子先生との出逢いがはじまりでした。
それがなんなのかまだ分からないながらも、なぜか心惹かれ、おだやかで優しいフミ子先生のもとで習いたい❗️とすぐに決めていました。ふだんの優柔不断なわたしからすると、自分でも信じられないくらい、それはそれは素早い行動でした。
そうして受けたはじめてのレイキは。。。
ほんのりあたたかな光に包まれながら、その心地よさと安心感にとめどなく涙流れ。光で満たされたからだや心は、すっかりよろこびにあふれていました。
「そのままでいい」
「あるがままでいいんだよ」
まるごとの自分を、受け容れ、光で包みこんでくれるようでした✨そして、はっとしたのです。
自分を大切にしていなかったのは自分だということに。

当時のわたしは。。。
いつも自信がなくて。まわりの様子をうかがって。まわりに合わせてばかり。いつも自分は後回し。いつの間にか、自分の本音や本心もわからなくなってた。自分の人生のはずがどこかまるで他人ごとのようで。ふわふわとなんとなく生きてきて。もやもやとして生きづらかった。
変わりたい変えたい。けど変わらない変えられない。
そんな自分が好きになれずにいました。
そんな気持ちを抱えつつ、ずっと目を背け、見て見ぬふりして、ほったらかし、閉じこめてきた自分に。ちらりちらりと気づいていながらも…ちょうどそんな時でした。レイキと出逢ったのは。まさに必然のタイミング。そんなわたしに、レイキは教えてくれたのだと思います。

「自分を大切にすることそして愛することを」

涙がとまりませんでした。
いままでの自分にごめんねと。
そして
いままでありがとうと。
感謝いっぱいでした?✨

それからも。。。
レイキヒーリングや自分でレイキを続けることで、からだも心も軽やかにクリアになり。少しずつですがゆっくりじっくりと、自分と向き合いながら、自分を知り、ようやくほんとうの自分と仲良くなれてきた気がします?

いまははっきりと言えます。
レイキと出逢い、わたしは、変わりました。変われました。
むしろ、本来のわたしに戻る還っているのかもしれません✨

レイキは愛の光。わたしたちみんなにあって。存在そして生き方でもあると。
フミ子先生にお会いするといつも涙があふれてしまうのはだからなんですね。いつもたくさんの愛をありがとうございます?
わたしも、自分もまわりもひかり包み届けられるように、これからもレイキとともにありたいと、今あらためて思っています?

そして、レイキとフミ子先生に出逢えたことに心から感謝いたします。本当にありがとうございます?

レイキ、この素晴らしい光がひろがり、愛あふるる世界となりますように✨